2009-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20090305153803

エルフエロゲ主人公の顔はフツメンって設定。主人公よりイケメンの脇役とか出てくる。

エルフの蛭田自身がハンサム努力で打ち勝つ主人公系統シナリオを打ち立てたから。

  • でもなんだかんだでデフォでかなりモテて人望もそれなりにある。 やれば結構何でもできちゃうみたいなステータス高めの設定してるやつばっかだなー、 ってMS-DOS時代は思ってたもんだ...

    • それはそうなんだけど今みたいに最初から異常にモテまくる環境の話はなかったと思われ。 話し飛ぶけど処女に対する狂ったこだわりも昔はなかったし。あれはなんなのかね>処女厨

    • 違いはステータスの高さそのものよりも、主人公よりモテる脇役がいるかどうかだと思うんだ。

  • 昔のエロゲのイメージって、エルフのイメージだったんだ。 http://anond.hatelabo.jp/20090305154013

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん