2009-03-05

営業部の人と呑んだ。

自分会社の営業部の人と呑んだ。

おねーさんのいるお店で。

社内接待というか、社内の人間関係

事情聴取みたいなものらしかった。

とにかく、ばかばか呑まされて、

隣に座ったおねぃさんの乳もまされて、

よくわからんぐらい酩酊した。

ふむ。


これが、接待というものかと

思いながら、正直まったく面白さが解らんかった。

可愛い彼女が欲しいと思ってはいるが、

周りの職場の同僚が見ている前で、

羽目を外す振りをして綺麗な女性の乳揉まされるのは

苦痛意外の何者でもないわけですよ。

酒呑ませて、女抱かせてっていう

営業が本当にあることにびっくりしつつ、

俺はこういう世界では住みたくないなと思うわけです。

あ。何言いたいんだか、わからんくなっちゃった。。。。

  • そこでバカになるのも それはそれで日本のリーマンの立派なスキルのひとつだぜぃ。 とか言ってみる。

  • これ適応出来るって まじで、日本のリーマンすごいっすね。 酔い冷めて朝になっても、 やっぱり気持ち悪さが抜けないや。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん