2009-03-02

阿野似増田の憂鬱

複数人と絡んだりした後、一人になると急に気分が落ち込む。

あと、周りの人が優秀な功績を残したときもまた、気分が落ち込む。周りに察されるのは嫌なので極力明るく振舞うが。

多分、周りはすごいのに自分は何もできない、できてない事に落ち込んでいるのだと思う。

そしてその事をバネにするわけでもなんでもなく普段ボーッとして過ごしている。そして後からそのことを後悔する。

最近もうこんなんばっかり。

そんな自分に必要なのは「自分を受け入れる」か「行動を起こす」なんだろうけど、どっちもできてない。そしてそのことにまた気分を落ち込ませる。

気力が湧く薬とかあったら欲しい。

  • いろんな意味で自分を見失っている、って事じゃないかな。 自分をって言うか自分の位置、かな? 何も考えずにどっかでぼーっとするってのがお勧めだけど、どう? 考えないように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん