2009-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20090228005537

過剰反応するいつものメンツも知性ゼロw

もう何年同じテーマループしてるのか。飽きない連中だよなwきみの周りはw

記事への反応 -
  • 学士の卒論が終わったことだし研究室について思う事を書いてみる。うちの先生は今の研究室のたぶん全員から嫌われてる。もちろん僕も好きじゃない。ただM2以外が嫌っているのは最上...

    • いまどき業績が無くて准教授になれたりするのか? 余剰ポスドクで大変だっていうのに。

      • ああそうか、だからブヨ公はあんな他愛もない高二病記事に血圧上げてるんだ。 永遠の中二病でしかないブヨ公にとっちゃ、まさに痛いところ図星なんだろうな。 はてサはちょっと人...

        • うーん、どうかなあ。手垢がつきすぎてもうダメだろ、それ<「言及しましたね!」 彼の唯一の個性だったわけだけどもw連発しすぎたね。つか本人ももうあんまり使ってないような。

          • 過剰反応するいつものメンツも知性ゼロw もう何年同じテーマでループしてるのか。飽きない連中だよなwきみの周りはw

            • いや、最近は、昔みたいに素直に「釣れてる」というよりも、どうも訝しい感じがするが。 何かあったのかシロクマさん。あそこまで壊れたスピーカーじゃなかった気がするんだが。

    • つ大学院受験

    • なぜそんな研究室を選んでしまったんだろう. 配属前に見抜けなかったのだろうか.

    • 選択肢間違いすぎw おまえこのままじゃ人生ぐだぐだだぞ? しかしまー俺が教授?だったら自分を嫌ってる馬鹿学生なんてさっさと追い出すのに。そうはいかん事情があるんだろう...

    • 大学にネームバリューがあって、先輩や同期の連中、他の先生の協力を得られそうなら、最近流行りの『就職予備校』だと開き直ってとっとと修了してしまうことを考える。 もうどうし...

    • 気にすんな。どこの大学でもある話。 教授と研究室は自分のやりたい研究のために利用すればいいさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん