2009-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20090226132651

なんで音楽の出所を問題にするのかがわからないな。

それって人種差別階級意識と一緒じゃないか?

良い音楽が人の気持ちを動かしてるんだからそれはそれでいいんじゃないか?

聞いてみて「この曲を卒業式で歌うのはひどい」ってのはまだわかるけど。

ちなみに俺は「最近連中は安っぽい歌詞にだまされやすいんだよなー」って思ったけど。

  • 高尚な歌詞の卒業ソングってどんなのだろう… 「だまされる」とか言ってる時点でなにげに元増田よりdisってるよなw

    • ただの厨2病。 最近の若者はだまされやすい!と主張する子供。

      • おもしろいな、その反応。 「だまされやすいんだなー」に対していきなり「高尚な歌詞」かよ。どんな二元論だよ。 ほんと、頼むぜ。 でもっていつもの中二病レス。 ご苦労さん。

        • 何を頼まれてるのかわかんねーけど、結局何を「騙して」るのかも説明できないわけね。 せっかく「わかってる」っぽい態度で書いたのに、その書き込みで台無しになってる自覚すらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん