2009-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20090221202423

ガザ侵略は年末年始だけの話ではないよ。

まあ確かにそれなりにはブクマされてきたけど、エルサレム賞関連へのあまりの食いつきの良さにちょっと驚いちゃって。

記事への反応 -
  • エルサレム賞関連にブックマークがたくさん付いているけど、イスラエルのガザ侵略関連にはそれほどは付いてこなかったよね。 多くのはてなブックマーカーの関心は文学と政治や村上...

    • それなりに見かけたような気もするけどなぁ。 年末年始だったという事も大きいかもしれない。 仕事中にブクマするって人多そうだから。

      • ガザ侵略は年末年始だけの話ではないよ。 まあ確かにそれなりにはブクマされてきたけど、エルサレム賞関連へのあまりの食いつきの良さにちょっと驚いちゃって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん