2009-02-21

敬語SEX

やはり女性はお淑やかなのに限る。

セックスの時も敬語

俺も敬語

俺はSだから敬語イジメる。

メガネスーツ紳士イジメられたい女性は少なくないと聞くが、そのイメージで。

でもいつも敬語だと堅苦しいから、適度にゆるめたりもするが。

とにかく敬語セックスはいいよ。いいよホント。

関連して、茶道弓道女の子も大好き。

茶道正座でしょ、だから骨盤が整ってる女の子が多い。

これがたまらんのよ。

俺はケツフェチでもある。

骨盤が整ってるとお尻の肉つきも良い具合。

正座した時の尻の形が実に美しい。もちろん着物の美しさともあいまって。

ちなみに、正座すると肛門が鍛えられる。キュッとね。

だからマンマンの締まりが良い。

だから、茶道は最高だし、敬語が加わるとなお最高。

茶室SEXこそが最高にみやび趣味と断言しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん