2009-02-20

大学女友達インタビューしてみた。

文筆業希望なんだけど予行演習の一環としてインタビューをしてみた。

同じオタクサークルにいる友達です。

中島涼子(19) 身長154cm O型 好きな作品墓場鬼太郎」「らき☆すた」「ギャグマンガ日和」「School Days

Q 今カレシいる?

半年前にケンカ別れしちゃったの。最近シてないから少し寂しい。

Q どんなエッチが好き?

フレンドリーな雰囲気の楽しいエッチがいいな。それで、たまにムードがあったら最高。

Q 合コンエッチ、ある?

最後までシたことはないけど、何回か。でも私は絶対酔ってるから、あまり覚えてないんだよね。

Q どんなときに欲情する?

デートしてるとき。カレの近くにいるとシたくなっちゃう。

Q 好きな体位は?

バック! いちばん自分が気持ちイイ体位だし、なにより責められてる感じがたまらないの。それでガンガン突かれたら絶対イッちゃう。

Q 得意技、ある?

フェラには自信あるかも。舌を速く動かして、ナメてあげるといいよ。

Q 印象的なエッチ経験、ある?

手マンがすごくウマイ人がいて、脚が勝手にガクガクしてくるの。とにかくよかったよ。

駒田沙耶(20) 身長155cm B型 好きな作品カイバ」「ファイアボール」「マクロスF」「エグザムライ」

Q 初めてエッチしたの、いつ?

高2のとき。カラオケボックスの中だったけど、出血もあんまりなくて、意外とあっけなかった。

Q 最近エッチしたの、いつ?

2週間前にカレと。相性はバッチリだけど、月2回ペースなのが不満。それが原因で2度別れてた時期があって、その間はハメ外しちゃったよ。

Q 好きな体位は?

正常位かな。カレが私の上に乗っかって、ヤラれてる感じがいいの。

Q エクスタシー経験、ある?

うん、毎回イクよ。寸前になると「イクーッ!」って声大きくなっちゃうみたい。口押さえられたりするけど、一応報告しとこうかなーと思って。

Q クンニ、OK?

好きだよ。20分くらいかけてがんばってくれたら、イッちゃうもん。

Q フェラ、OK?

うん、イカせるまでに30分ぐらいかかっちゃうけど。ホルモンバランス関係で体によくないって聞いてから、最近は口に出されても飲まないようにしてる。


木下麻衣子(19) 身長164cm A型 好きな作品人造昆虫カブトボーグ V×V」「撲殺天使ドクロちゃん」「OH!スーパーミルクチャン」「ぷにぷに☆ぽえみぃ

Q 最近エッチしたの、いつ?

おととい。今のカレとは、ほぼ毎日エッチしてるよ。

Q どんなエッチが好き?

AVみたいな激しいエッチが大好き。あれくらい盛り上がらないとお互い楽しくないじゃない?

Q エクスタシー経験、ある?

スルたびにイクよ。1日で6回イッたこともあった。

Q どんなときに欲情する?

生理中。2日目で生理がひどいときでも、カレがシたいって言ったら余裕でエッチしちゃう。

Q 印象的なエッチ経験、ある?

前のカレはほとんど前戯なしだったの。痛かったけど、カレのこと好きだったから我慢してた。

Q オモチャ使ったこと、ある?

バイブとかはヤダけど、ローションなら使ったことあるよ。滑りがよくて気持ちイイの。

Q 刺激的なエッチ経験、ある?

マンションエレベーターの中で、人が来たら一時中断。でもカレがイクまで続けてたんだ。

  • こんなありきたりなことしか聞けないようじゃ、インタビュアー(文筆業?)目指すのはむずかしいんじゃね? 仕事で話聞きに行くのは赤の他人なわけだし。

    • いや、これって「インタビューと銘打った創作文章」のつもりなのでは? エロ本によくある自称体験談(実際はライターの創作)の類でしょ。 ありきたりな内容だけど、その手のエロ...

  • 正常位かな。カレが私の上に乗っかって、ヤラれてる感じがいいの。 ゚д゚)?

    • えっと・・・別にいいのでは? # 騎乗位だとニヤニヤしてしまうけど。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090220221319 同意。何に興奮するかなんて人それぞれだからなー。 まー、確かにちょっと男性希望的かなーとは思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん