2009-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20090220133415

SH-04A買ってきたー

んー、これはスマートフォンって言ってもいいのかなあ?

従来のi-mode端末にタッチパネルQWERTYキーボードつけただけじゃね?

でも個人的にはコレこそが求めていた携帯なので問題ないw

文章入力すっげー楽

画面でっかいし綺麗

タッチオペレーションは1時間で慣れた。クセはあるが悪くない

ただ、最近iアプリがほぼ全滅(開発側がバーチャルキーボードをつけてくれないと手も足も出ない。正方形アプリなら横開きで使えるけど今時あんまりないよね)というのが痛い。ゲームとかお話にならない。

画面でもキーボードを使えるようにしてほしいな。押しづらくてもいいから。

記事への反応 -
  • http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/index.html これだよこれ。これが欲しかったの。 やっとわかってきやがったか。

    • SH-04A買ってきたー んー、これはスマートフォンって言ってもいいのかなあ? 従来のi-mode端末にタッチパネルとQWERTYキーボードつけただけじゃね? でも個人的にはコレこそが求めていた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん