2009-02-11

別れないでと泣きついてきた

http://anond.hatelabo.jp/20090211221748

妻は仕事はしていますが男性ほどの昇給は見込めないし、

将来的には独り身だと生活は一般の男性と比べれば厳しくなるでしょう。

離婚はしないでほしい、

でもあなたのことは好きじゃない、セックス苦痛なんだ、

それでもあなたが望むなら応じるし子供も産む、

性欲処理のために他の女性セックスしてもらって構わない、

と泣きついてきました。

情けない話ですがこんなことを言われてもまだ彼女が好きですし、

別れたくないんです。守ってやりたいと思っているんです。

子供は作らない方がいいんでしょうか?

彼女本心では子供が欲しくないのでしょう。しかし私は欲しいです。

産んで子どもを可愛がれるのか、心配です。

記事への反応 -
  • と言われた。 結婚相談所で知り合って結婚、2年目。子供なし。お互い30代前半。 結婚してから3回しかしていません。結婚前含めても10回程度。 先日、嫁の浮気が発覚しました...

    • そりゃ、再構築ではなくて「新」構築だな。 そもそも女の方に愛情はないだろ。 相応のけじめを取らせて別の相方と新構築するほが現実的とおもうが。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090211091746 彼女は美人で仕事もきちんとしているので自活するだけの生活力はあるでしょう。 彼女以外に自分を受け入れてくれる人はいませんでした。 こんなきれい...

        • 彼とは別れるとか、作りたくないけど子供を産むとか、そんなのできるものなら最初からやってるだろ。 だいたい、セックスもしたくない男の子を産むって何のためだと思う? 生活力が...

          • http://anond.hatelabo.jp/20090211221748 妻は仕事はしていますが男性ほどの昇給は見込めないし、 将来的には独り身だと生活は独身の男性と比べれば厳しくなるでしょう。 離婚はしないでほしい...

            • 結婚生活を続けるも、子供を作るも元増田の自由で胸先三寸だ。 子供がきっかけで幸せになる可能性も無くはない。 子供のかわいさは強烈だ。感じ方は人それぞれではあるが… だが忘...

            • 嫁以上に大切な人、あるいはものでもいい、兄弟とか友達とか仕事とか趣味とか、そういうものってあるかい? 自分の生きがいとするために、子供を作るのって子供に失礼じゃないんか...

        • とりあえず孕ませてから考えても遅くはない。

        • 自分がもしこの夫婦の間に生まれた子供だったら……いやだな

        • そのほうが金にはなるわな。

      • 元増田のこれからの人生において、相手が自分を心の中で裏切りつづけていることを自覚したまま相手を愛しつづけることが出来ますか? 私にはそんな状況は耐えられない。

    • 俺だったら無理だな…再構築は。

    • そんな女さっさと別れるのが吉。 いや、長引けば長引くほど、傷は深くなっていくだろ。 てか、本当なのか? ネタのようにしか思えないような話だ。 俺ならそんな状況死にたくなる...

    • セックスは外注という事で夫婦両方が納得出来れば再構築出来るけど。 無理なら相手の不貞+セックスレスの証拠抑えてさっさと離婚して慰謝料ゲット。ついでに相手の男にも慰謝料請...

    • 慰謝料請求できるんじゃね?元増田は

    • 自分が奥さんのことをまだ好きで、相手の男と完全に縁を切らせることが出来て、さらにこのことをきれいに水に流せるのなら、再構築できるかもね。 ただまあ奥さんとのセックスは諦...

      • 元増田の場合、奥さんは「浮気」しているのではなく相手の男の方が最初から本命だったっぽいのが何とも… 結婚出来なかったという事は相手の男も既婚なんだろうか。

    • 30台前半で結婚相談所の世話になるんだ。 そんなに結婚の圧力って強いもんなの? まずそのことに驚いた俺は30台前半独身危機感ゼロ。

      • 私は20歳代後半だけど、結婚したいと思ってる彼女なし。 結婚相談所か。いってみるかなぁ。。。

      • 結婚しないならそれで良しと考えているのならいいけど、 30代後半になっても40代になっても結婚相手なんていつでも見つかるし選べるはずだと考えているのなら (増田が余程モテ男で...

    • 最低だな。恋愛感情ないんなら離婚した方がいいよ。そんな馬鹿と一緒にいるとあなたも馬鹿な奴として見られてしまうよ。

      • 向こうがどう思うか以前にこっちは向こうが好きだからなー いまさらあいつなしの人生なんか考えられないし あっちから分かれるいってきたら別だが、世間体のためにわざわざわかれる...

        • このまま結婚生活を続けるなら「一生セックスレス」「ATM扱い」「本命の子供を身ごもって増田に父親役を強要してくる」という問題が必ずやってくると思うんだけど、耐える覚悟はで...

    • はてなでも見かけるぐらいだからなあ これなんかすごいからすぐ思い出したよ まさに実例 http://anond.hatelabo.jp/20090210192231

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん