2009-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20090211141351

麻生失言まくりでは?解散でも郵政でもぶれすぎだし軽すぎる。

景気が悪いのだってアメリカが悪くなる前からだめだったわけでそれをいいわけにするのもどうかと思うが。財政出動の規模も小さければ日銀人事も緩和に消極的なの選んでるわけだし、与謝野のような経済音痴担当大臣にすることとか経済政策を売りにする割にはだめすぎると思う。

記事への反応 -
  • おれも不思議におもった。 森のときは7%だったらしいのだけど、麻生はまだその倍の14%もあるらしいんだよ。 森よりひどいとおもうんだけどなんで14%もあるんだろうか? も...

    • 顔の差じゃないか。 あと、森さんなんか、密室談合ではじまったところから終わりまで、 どうしようもない感じだったが、 麻生さんの場合、一応、自民党の政治家のなかじゃ人気があ...

      • 麻生は失言しまくりでは?解散でも郵政でもぶれすぎだし軽すぎる。 景気が悪いのだってアメリカが悪くなる前からだめだったわけでそれをいいわけにするのもどうかと思うが。財政出...

    • いやあ森の時ボロクソに言われてたよー。そりゃもう連日連夜ボロクソだった。すごかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん