2009-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20090210202511

一理ある、の横増田です。

自分のどこが悪いのだろう。何が悪かったのだろう。

デートのときになにか大きな不手際があったのだろうか(話がとぎれて気まずい空気などにはならなかったので、自分の気づかないところで何か大きな失敗があったのかという意味)。

容姿のせいだろうか(やや太り気味なので)。

がっついているように見られてドン引きされたのだろうか。

それとも逆に色気の出し方が下手なのだろうか。

自分はなんて甲斐性がないのだろう。自分には生きていく価値がない。

まあ、そんなにくよくよしてても仕方ないです。

とりあえず、凹まずに次を頑張りましょう。

どんなに可能性薄い人でも、女性とのコミュニケーションを断ってあきらめない限りは可能性はあります。バットしっかり振らなきゃあたるものもあたらない。問題はそのバットをもう一度にぎれるかどうかです。

ちなみに男性容姿女性マイナスにならないと個人的には思います。

 

ここはとても大事なところなので出来れば再確認させていただきたいのですが、上記のような事をしっかり行えば、女性男性エゴイズムを受け入れてくれる場合も多いと言う理解でいいんですよね。

残念ながら答えはNoです。

ここからは自分の独断と偏見なので、半分ジョークだと思って読んでください。

 

女の子が体を許してあげたいと思うのは、「惹かれている、かつ、信頼できる」かなと思います。一生懸命努力して彼女があなたに惹かれても、二人の間に信頼関係が気付けてなかったら、長続きしないと思います。一発はできるかもしれない。ただ、一発だけやりたいなら風俗に行った方がコストパフォーマンスよいです。できるなら女性は長くつきあえる女性を選んだ方が、お互いの人間的な成長に繋がると思います。

 

しかし基本的に成功体験がないもので、(例えば増田では良く童貞がバカにされますが、それと同じように)デフォルト自分が汚れた存在として女性から見られてしまっているのではないか、女性とうまくコミュニケーションできないので自分童貞であることはうすうす感づかれているのではないだろうか、だからこれからも自分男性的な欲求というのはキモイと否定されこそすれ肯定されることなどはないのではないだろうか。

そのように悲観に暮れてしまうのです。そういう意味女性に対する恐怖心がないとはいえません。

もし、今まで振られた女性がいるのなら、こういう部分をさらけ出してどうすれば女性とうまくコミュニケーションが取れるかどうかを相談したり、デートの仕方や彼女として合いそうな人のアドバイスをもらうと良いと思います。その時に、絶対その女性に手を出さない事。できるならその女性に、前の事は水に流して、絶対つき合おうなんて自分が言い出したりしないと約束した上でアドバイスをもらうとよいかもしれません。

きっと協力してくれると思いますよ。

 

お金をつっこむというのはどの程度のことをおっしゃられているのでしょうか。もしよろしければ出来る範囲で数字を教えていただけると参考になります。私は数回デートした相手に三万円のネックレスバースデイプレゼントとして送ったことがあります。めちゃくちゃ喜んででくれたんですが、なぜかその後すぐ音信不通になりました。自分の一ヶ月の小遣いを全てそのプレゼントに使いました。それくらいは投資投機)として当然という認識で良いのでしょうか。

それは、あちゃー!!って感じです。

ちょっと重すぎるプレゼントです。彼氏や夫でもないのにそういうプレゼントを異性からもらうとそりゃドン引きです。そもそも数回デートして、つき合おうってならない関係ならそもそもその女性は、あきらめた方が懸命かなと思います。つき合おうと言い出すチャンスを逃してしまうと、なかなかそういう関係にするのは難しいです。

あとお金を突っ込むのは、自分彼女もうれしいものにしましょう。プレゼントは喜びを共有するために使った方がいいと思います。見返りが丸見えで相手に渡すものではないかもしれません。実際は、金額は数千円のプレゼントでうれしいものです。

それよりも、一緒に遊びや食事に行くためにお金をちょっと多めに出してあげる(全オゴリは相手によっては気がひけるかもしれない)とか、あとデートとして自分の服を買いに行って、その女の子のセンスを見込んで選んでもらうとかそういうのに使った方がよいと思いますよ。あと自分を磨くためにとか。

こういうお金の使い方だと、自分もうれしいし、その女の子も喜んでくれると思います。

 

あんまり偉そうなことは言えませんが、自分自身は高校時代は全くモテず、大学2年生ぐらいから頑張り始め、3人とつき合って4人目の人が奥さんになりました。

 

とにかく、女性コミニュケーションを取ろうとすること。そうしつつも、がっつかないこと。最後は思いやりでしょうか。

 

あと、性欲と相手を本当に彼女にしたいのかを切り分けるために、本当につき合いたいかは、一、二回オナニーしてから考えた方がいいですよ。これ、ほんとです。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20090209191223   よく言ったと思う。   童貞は確かに風俗でも捨てれるから、それがすべてだとは言わない。   ただ、一人の女性とわかり合えるだけのコミュニケーシ...

    • 賢くてプライドの高い童貞ですが質問させて下さい。 女の人とやりたいって自分のエゴですよね。それをぶつけても女の人って嫌がったりしないんですか? 私は嫌がられたことしかあ...

      • > 女の人とやりたいって自分のエゴですよね。それをぶつけても女の人って嫌がったりしないんですか? > 私は嫌がられたことしかありませんよ。だから童貞なんですが。   だから...

        • ご意見ありがとうございます。 >振ってくれた女性にいろいろアドバイスしてもらうとよいよ。 確かに、今まで告白した女性にアドバイスを求めたことはありませんでした。当人にア...

          • 一理ある、の横増田です。 自分のどこが悪いのだろう。何が悪かったのだろう。 デートのときになにか大きな不手際があったのだろうか(話がとぎれて気まずい空気などにはならな...

            • 再度のお返事ありがとうございました。やっぱり私の目は節穴じゃありませんでした。いい増田さんを見つけて相談できたことに感謝しています。 今回は中二的な発言をしてしまうと思...

              • がっついてはいけない。そういいますが、がっつかずに誘うってどういう事なのでしょうか。手をつなごうとするとか、キスを試みるとか、そういうことなのでしょうか。いまひとつ自...

            • がっついてはいけない。そういいますが、がっつかずに誘うってどういう事なのでしょうか。手をつなごうとするとか、キスを試みるとか、そういうことなのでしょうか。いまひとつ自...

              • ありがとうございました。お返事が遅れてしまったのですが、自分の考えも整理したいので少し書いてみます。 こんかいのやりとりは自分の考えを大きく変えてくれるものでした。本当...

                • 同じ事を思っているけど、先輩に言われたよ。 女性だけじゃなくて、男性というか、人間全体。 自分に都合が良い身勝手な感情を振り回す野蛮人だから、理論を人間に求めない方がよい...

                  • 横だけど、私なんかは胸も全然ない体型だし体のラインなんてほとんど出ないけど、世の中にはそうじゃない女性もいるわけよ。巨乳の人で胸のラインが出ない服なんて和服とかイスラ...

                  • 私の個人的な感想ですが、女性心理というのは本当に難しい。 性的な話はてんでダメ(少なくとも男性の前では)なわりに、男の話や恋バナはぐんぐんと身を乗り出す。 (個人差はあ...

                  • 私の個人的な感想ですが、女性心理というのは本当に難しい。 性的な話はてんでダメ(少なくとも男性の前では)なわりに、男の話や恋バナはぐんぐんと身を乗り出す。 (個人差はあ...

                • 増田はまず、 ・相手が自分だけに向けてやっていること ・相手が不特定多数に向けてやっていること の違いをきっちり認識するべき。 身体のラインが出る服であろうと、セックスの話...

                  • ありがとうございます。気をつけます。 じゃないと、美人局みたいな人には騙されちゃいますものね。 ああ、性欲の強くない人間に生まれたかった・・・(ないものねだり)

          • 横ですが。 自分を受け入れてもらうための努力を惜しんでいないのは伝わるけど、相手を受け入れるのが苦手なのかなーと感じました。 そうではないんですよね。このまま努力を続け...

      • 『わかりあえやしないってことだけをわかりあうのさ』と、童貞力の強かった頃の小沢健二と小山田圭吾が言っていたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん