2009-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20090209220707

賢くてプライドの高い童貞ですが質問させて下さい。

女の人とやりたいって自分エゴですよね。それをぶつけても女の人って嫌がったりしないんですか?

私は嫌がられたことしかありませんよ。だから童貞なんですが。

(念のため補足しておきますが、無理矢理襲おうとしたわけではなく、食事が出来てもその先に進める雰囲気にしてもらえずにさよならされたり、デートが出来ても一緒に遊ぶだけでさよならされたりで、次につながらずにそれで終わりってことです。)

それと、わかり合えるって感覚も良く分かりません。人間一人一人は独立した存在です。生まれも育ちも考え方も違います。

一時的・盲目的に相手しか見えなくなる恋煩いなら(自分経験があるので)分かりますが、会話を重ね相手と自分の違いは実感できても、分かり合えた結果恋仲になれるというのはどういう事なのかまるで分かりません。

ついでに、一度燃え尽きると心に傷が出来、修復に1シーズンくらいかかるのはざらです。

元記事には街に出ろと書いてあります。私個人は出ていく街はまだある方だと思いますが、中には7時に店がどんどん閉まっていく田舎の街もあります。農村だってあります。

私を含めて、そういう人たちは本当に童貞を捨てることが出来るのでしょうか。

(私が言及していない理由もあると思います。そこはすみません、童貞のみなさん。)

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20090209191223   よく言ったと思う。   童貞は確かに風俗でも捨てれるから、それがすべてだとは言わない。   ただ、一人の女性とわかり合えるだけのコミュニケーシ...

    • 賢くてプライドの高い童貞ですが質問させて下さい。 女の人とやりたいって自分のエゴですよね。それをぶつけても女の人って嫌がったりしないんですか? 私は嫌がられたことしかあ...

      • 『わかりあえやしないってことだけをわかりあうのさ』と、童貞力の強かった頃の小沢健二と小山田圭吾が言っていたな。

      • > 女の人とやりたいって自分のエゴですよね。それをぶつけても女の人って嫌がったりしないんですか? > 私は嫌がられたことしかありませんよ。だから童貞なんですが。   だから...

        • ご意見ありがとうございます。 >振ってくれた女性にいろいろアドバイスしてもらうとよいよ。 確かに、今まで告白した女性にアドバイスを求めたことはありませんでした。当人にア...

          • 横ですが。 自分を受け入れてもらうための努力を惜しんでいないのは伝わるけど、相手を受け入れるのが苦手なのかなーと感じました。 そうではないんですよね。このまま努力を続け...

          • 一理ある、の横増田です。 自分のどこが悪いのだろう。何が悪かったのだろう。 デートのときになにか大きな不手際があったのだろうか(話がとぎれて気まずい空気などにはならな...

            • 再度のお返事ありがとうございました。やっぱり私の目は節穴じゃありませんでした。いい増田さんを見つけて相談できたことに感謝しています。 今回は中二的な発言をしてしまうと思...

              • がっついてはいけない。そういいますが、がっつかずに誘うってどういう事なのでしょうか。手をつなごうとするとか、キスを試みるとか、そういうことなのでしょうか。いまひとつ自...

            • がっついてはいけない。そういいますが、がっつかずに誘うってどういう事なのでしょうか。手をつなごうとするとか、キスを試みるとか、そういうことなのでしょうか。いまひとつ自...

              • ありがとうございました。お返事が遅れてしまったのですが、自分の考えも整理したいので少し書いてみます。 こんかいのやりとりは自分の考えを大きく変えてくれるものでした。本当...

                • 同じ事を思っているけど、先輩に言われたよ。 女性だけじゃなくて、男性というか、人間全体。 自分に都合が良い身勝手な感情を振り回す野蛮人だから、理論を人間に求めない方がよい...

                  • 横だけど、私なんかは胸も全然ない体型だし体のラインなんてほとんど出ないけど、世の中にはそうじゃない女性もいるわけよ。巨乳の人で胸のラインが出ない服なんて和服とかイスラ...

                  • 私の個人的な感想ですが、女性心理というのは本当に難しい。 性的な話はてんでダメ(少なくとも男性の前では)なわりに、男の話や恋バナはぐんぐんと身を乗り出す。 (個人差はあ...

                  • 私の個人的な感想ですが、女性心理というのは本当に難しい。 性的な話はてんでダメ(少なくとも男性の前では)なわりに、男の話や恋バナはぐんぐんと身を乗り出す。 (個人差はあ...

                • 増田はまず、 ・相手が自分だけに向けてやっていること ・相手が不特定多数に向けてやっていること の違いをきっちり認識するべき。 身体のラインが出る服であろうと、セックスの話...

                  • ありがとうございます。気をつけます。 じゃないと、美人局みたいな人には騙されちゃいますものね。 ああ、性欲の強くない人間に生まれたかった・・・(ないものねだり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん