2009-02-09

twitterでは日常茶飯事なのかもしれないけど

どういう場所か今一わからないでtwitter使ってる者です。

よくわからんうちにfollowし返した人がいるんだけど

この人発言は連投するんだけど脈絡が全然ないんだよね。

あまり興味ない人に発言連投されると

それ自体が非常にスパムに似たような物になるんだけど

それの比じゃない。この人なに?bot?ってくらいに

言ってる事が支離滅裂で意味不明


もしかしたら周囲の発言に合わせて@なしで

やってるのかも知れないんだけど、

こういうのは基本「ふぁぼって!僕をふぁぼって!」と

ふぁぼられるために面白い事を言っている人なのかな?


正直言ってかなり面白くないんだけど。


そりゃ中にはヒットはある。

でも「ふぁぼられたいから面白い発言しとこう」という

twitter中毒者なんだろうかと思ってしまうと

ノンストップエンタ芸人一発芸で大騒ぎ大会”を

無理やり見させられているような不快感

感じる時があるんだけども。

発言自体が面白くないのは別として

あからさまなコメントを吐き出し続ける媚根性が嫌いだ。


あとどんな時間でもひたすらコメント書きまくってる学生も困る。

早く就職すればいいのに。

早く「最近仕事が忙しくてtwitter使う暇がない・・・」とか弱音を吐いて欲しい。


幾ら学生だからって作業効率が落ちるか落ちないか正直な所でいえば

PCいじって他の作業してるんだから本来無駄時間だよ。

少し本業片付けてからやればいいのにと思う。

嫌な事があると鬼連投した後に絶叫して

死にたい」みたいな事を言い出すのも悪い意味ポイント高い。


発言だけをブロックするコマンドは無いのかな?

それともtwitterはフォローするのは簡単だから

相手的にもremoveは簡単にやっていいのかな?

  • 言ってる事はわからなくもないんだけど、元増田自身がtwitterに何を期待しているのかがよく分からないのでどうアドバイスしていいもんだかわからないんだぜ。 とりあえず相手が鬱陶...

  • 元増田です。 返事とブクマコメ読みました。 その支離滅裂な人もフォローしてきた時点ではまとも。 それが段々おかしくなってきて、誰かと会話しているよりも自分一人で 奇妙な言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん