2009-02-06

同じ画像なりマークなりを

毎日見せることによって、

それがあっても、

それが目に付いてもおかしくない、

自然ではない状態にすることは

洗脳の第一歩だよ。

仮に君の部屋の壁紙

普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?

連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。

時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?

金縛りにあったことは?

昼ごはんを食べたのを忘れたことは?

大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?

球形プラズマ、蜃気楼、観測気球写真に撮るとしたらどれ?

マンテル

チャイルズ・ウィッティド

その次は?

アルミホイルで包まれた心臓六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?

螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?

さっきからずっと

あなたの後ろにいるのは誰?

  • これ最初に読んだときなぜかぞくっとした 後半は「イリヤの空、UFOの夏」が元ネタだと思うんだけど、前半と最後の2行も元ネタがあるの? それとも「イリヤの空、UFOの夏」もなんかか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん