2009-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20090205151252

非モテ勘違いしちゃうのは分かるが

非モテって、勝手勘違いして勝手玉砕して勝手ストーカーになったりするから、

そういう事態を招かないために予め冷たい態度で非モテを拒絶して、

トラブルを回避するようにする方が「良い子」だと俺は思うけど。

もし誤解を受けたとしても、善意である限り丁寧に断って、それで終る。

誤解され続けるような行動は慎む。

これで良くね?

勘違いが発生する前から予め冷たい態度してるのって、

「私モテなんです!

ただしイケメン(ry!!」

って痛い女って噂されてオワリだと思うが。

記事への反応 -
  • 誰にでも公平に笑顔で接する。 気があると誤解を受けるような笑顔はダメ。 もし誤解を受けたとしても、善意である限り丁寧に断って、それで終る。 誤解され続けるような行動は慎...

    • 単なる普通に「良い子」だろ? それは「良い子」の定義による。 非モテって、勝手に勘違いして勝手に玉砕して勝手にストーカーになったりするから、 そういう事態を招かないため...

      • 非モテが勘違いしちゃうのは分かるが 非モテって、勝手に勘違いして勝手に玉砕して勝手にストーカーになったりするから、 そういう事態を招かないために予め冷たい態度で非モテ...

        • 最初から「変な男に付きまとわれがちな危ない子」と言う噂はされているっぽいから 対策しても「ああやっぱり嫌がってたんだね。ちゃんと対策するようになって安心した」と思われる...

        • 非モテにも普通に接する女ってすさまじい勢いで非モテにモテてしまうから、 もし誤解を受けたとしても、善意である限り丁寧に断って、それで終る。 その全てにこれをやるのはとて...

          • いちいち大変なのは分かる。 けど「誰にでも公平に笑顔で接する」事を実践してる人は そういう面倒も含めて大変なんだと思うけど。 違うんだろうか。 第一、元増田は今までモテにモ...

        • 横増田君。 パラドックスだよ、そりゃ。

    • 横だけど 誰にでも公平に笑顔で接する。 気があると誤解を受けるような笑顔はダメ。 もし誤解を受けたとしても、善意である限り丁寧に断って、それで終る。 誤解され続ける...

    • その上の文章を無視しているのはわざと? そんな道徳観に満ちた女の子だったら、 「社内で一番変」な人に誘われたのを毛嫌いして増田に書き込んだり、 給湯室での悪口なんか気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん