2009-02-04

午前2時頃、下痢気味でふとしたことでちょっとうんこを漏らしてしまったのでパンツを手洗いしてとりあえず洗濯機に入れておいたのだが、そのまま忘れてしまっていた。

先ほど妹がそのパンツに気付かず洗濯してしまい、ヒステリーを起こしていた。

「どうしてパンツ洗濯機に入れておいたんだ」

と聞かれたので、

「午前2時頃手洗いして、濡れたまま洗濯かごに入れておくのもどうかと思うので洗濯機に入れ、そのまま忘れていた」

と答えたら、ヒステリックさはさらに増し、一方的に罵ったのちに去っていった。

何故あんなに怒っていたのだろうと、考えてみたら、夜中にパンツを手洗いしていた理由を勘違いしているのではないか、ということに思い当たった。

うんこを漏らしたんだよ、と釈明するのもあれなので放置することにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん