2009-02-03

彼女本心はやっぱり働いてほしい?

自分クリエイター志望のフリーターでまだ何にもできていないけど

ライター仕事をちょこちょこやったりプロ作家の手伝いをさせてもらったりしている。

もちろんバイトをしながらなんだけど、もちろんバイトはしたくない。

そのことを彼女に泣きながら伝えたら、彼女は「じゃあ私が養う」って言ってくれた。

部屋を引き払って、彼女マンション同棲を始めたのが三ヶ月前。

彼女は「今は主夫って選択もあるよ」と自分を応援してくれる。

部屋の掃除して洗濯物干して食器洗って……全部たった二人分なので簡単にできる。

余った時間ネットしたりモノ作りをしたり……これでいいんだろうか?

早く帰ってこないかなぁ……。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090203140039 女性だからって家事が得意とは限らないから、苦手なことしてくれる人が家に居ると何かと楽だよ。外で働いて家でも働くなんて疲れるもの。外の仕事はキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん