2009-02-01

ソニー岡崎の人、本当に乙。

2009年1月29日(木)

愛知県ソニー岡崎工場で働いていた・・・





ソニー岡崎工場で働いていた。

確か「デバイス4課」とかいう部署だったと思う。

8ミリビデオ製造の場所に回されていた。

ある時職場のじじいから食事に誘われたが断った。

それ以来いじめられるようになった。

仕事は真面目に頑張っていたが、女の社員バイトを使っていじめてきた。

約1年くらい働いていたが、いじめられて「うつ病」が酷くなって休むようになった。

1年働いていたお陰で有給休暇が使えるようになっていた。

休みを貰ったけど社員の態度は冷たかった。

少し休むだけで「あまり休まないでくれ」と言われた。

やはり人を人とも何とも思っていない所だった。

いじめが原因でバイトを辞めて実家に帰った。

いじめられたせいでソニー製品が嫌いになった。

ソニープレステを粉々に破壊してゴミに捨てたこともあった。

次は別の工場だったが男からも女からも、いつも変な目でじろじろと見られて気持ち悪かった。

そこでもいじめられたので完全に精神が崩壊した。

やはり愛知県東海地方には女狐男狐が大量にいるようだ。

汚らわしいから二度と行くことはない。

気持ち悪いし見世物にされているみたいで気分が悪い。

頭の悪い人間の下で働く気なんて更々ない。

それなら自分会社を作って、自分のやり方でやった方がいいと思った。



愛知県東海地方には頭の悪い女狐男狐がいるので、あまり大企業会社を進出しない方がいいと思う。

私のような目にあった人間が恨みを持ってしまうと、本社が悪くなくてもその会社製品などの評判が悪くなる。

私は貧乏神が住んでいる土地だと思って、二度と近づかないことにした。

人の人生の足を引っ張り、人の人生を潰す最低な人間が住んでいる。

日本一馬鹿性格悪くて不細工が住んでいる土地だ。

評判の悪さは世界一だと思っている。



私の一族もその土地に住んでいるので、何か酷い目に合わされないか心配している。

でも魂と器を磨くために住んでいるので、手出しするつもりはない。

私は私の人生で兄弟には兄弟の人生があるからだ。

そういうものの区別だけははっきりとしている。




現在熊本に住んでいる27歳くらいの女性らしいが…これはひどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん