2009-01-31

別に男を非難しているわけでは

http://anond.hatelabo.jp/20090130004004

ないです。

不思議だなって思うから、客観的事実を述べているだけ。

男が浮気しなくなったら男の浮気で食っている・かまってもらっている私が困るので、

むしろ世の男性にはじゃんじゃん浮気してほしい。

で、「本命を愛していること」と「ほかの女とセックスすること」

これが両立するものだ、という男の生理をわきまえていたほうが、

変な夢見て落胆することないから、

今後私が彼氏作ったときも、逆に長続きすると思っています。

  • 要するに浮気する男もいればしない男もいるという現実を見るより男は全部浮気するものだと思い込んでおいたほうが実際されたときの精神的ダメージを軽減できるって事か。自分が彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん