2009-01-31

彼がものすごく私の脚が好きみたいなのです。

普通セックスもするんですが、すきあらば脚にこすりつけたり、足でしごいてくれと言ってきます。

足の裏で挟んですりすりすると、すごく気持ちいいみたいで、すぐにいっちゃいます。中だとなかなかいかないのに。

そりゃ喜んでくれるのは嬉しいといえば嬉しいけど…でもなんだか私じゃなくて私の脚が好きなだけなんじゃ?と複雑だったりもします…。

彼にそう言うと、違う、私のことが大好きなんだ、と言うし、それも嘘ではなさそうなのですが…

なぜ脚?足の裏でなんて触られてもそう気持ちよくもなさそうなのに。不思議です。彼って異常なんでしょうか…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん