2009-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20090129002157

ありがとうございます。

自分の体調のことは全く気にしてはないんですが、

もしもこれが汚染米だったら、未だに報告されてないって結構大変な問題ですねー

記事への反応 -
  • 題名のまんま。 某コンビニで買った「のり弁」から緑色に染まった米が出てきた。 のり弁だから海苔の色素が移ったのかな?とも思ったんだが、着色してるのは3粒だけだったし、な...

    • そんなお米もあるんですね。知りませんでした。 でもそれとは違うように思われます。 端っこだけが変色してる米粒と、真中が変色してる米粒がありましたので。 まぁお腹壊したら病...

      • まあ、大丈夫だとは思うけど、お大事にな。 米は自分で炊いて、弁当屋でおかずだけ買うのオススメ。

        • ありがとうございます。 自分の体調のことは全く気にしてはないんですが、 もしもこれが汚染米だったら、未だに報告されてないって結構大変な問題ですねー

    • それさ、植物の緑みたいじゃなかった? 玄米食ってると、偶に未熟米っていう緑の米が混じってる。それじゃないかな。 普通ははじくんだけど、まざることもあるみたい。 この辺みて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん