2009-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20090127021413

ばっかだなー。

ちなみに、風俗には会社の付き合いでたまに行くよ、嫁には内緒で、

やってる最中相手の女の子に何も感情はわかないね、生理的な欲望だけ。

って話をした後だった。

彼女はこの情報握ってんだよ?

本気になったら「私にも勝ち目がある!風俗行ってるって情報で二人の仲を崩せる!」って考えて、嫁に突撃してくるに決まってんじゃん。

後腐れないどころか、超危険

記事への反応 -
  • 27歳、既婚者。 大学の研究室時代の後輩の女の子と2年ぶりぐらいに再会して飲みに行き、 恋愛の相談をされた。 なんでもセフレ扱いされて本命にしてもらえないとか、一晩限りとか...

    • ばっかだなー。 ちなみに、風俗には会社の付き合いでたまに行くよ、嫁には内緒で、 やってる最中相手の女の子に何も感情はわかないね、生理的な欲望だけ。 って話をした後だっ...

      • 会社の付き合いで風俗って俺の会社ではありえないけど、 銀行員って会社の飲み会で皆で風俗行ったりするらしいね。 女子行員もそんな噂は耳にするだろうな。 俺の友達で同じ銀行...

      • 元増田です。 俺が風俗に行くって話してから、 自分は実は付き合ってもない男とセックスだけしてますって赤裸々に話し始めた。 「もしここであなたが風俗なんて汚らわしいところに...

        • なんか色々と言い訳してるけど要はセフレがほしいだけなんだろ? 相手のことを思うならやめてやれよ。保身を願うならやめとけよ。奥さんのことを考えるなら今すぐ死んでこい。

        • 女の「あなたにしか言ってないけど…」は他の男にも言ってんだよ。 気付け。頭冷やせ。完全に彼女に操られてるぞ。 地雷女ほど、男に「これは自分の意志」「自分が優位だから大丈夫...

    • すげーめんどくさいことになりそうで恐ろしいな。俺は。 あらゆる連絡先の情報を確実にシャットダウンできるならやってもいいかもと思う。

    • セフレ扱いしかされないと言いながらやってることはセフレ扱いしてくださいってところがもうなんだかなぁだなぁ。 そういうところがダメだとガツンと言うか、無視するのを推奨。な...

      • 向こうは本当に俺のことなんとも思ってないと思う。 具体的な名前は挙げなかったけど、 今まで大学の研究室仲間や同級生とも一回限りの関係を持ったとか話してて、 聞いていると本...

        • 「今すぐ来て」は地雷ワード(男女関係なく)なので気をつけた方がいい。 今まで一回限りの関係を結んできたのも同じようないきさつだったんだろう。 一回でも手を出したら共犯者に...

        • 逆にいえばあいつはヤリマンだという噂を広められるという弱みも彼女は握っているわけだから、 お互い様ってことになるよな。 「私は色んな男と一晩限りの関係を繰り返している...

        • http://anond.hatelabo.jp/20090127025120 ぶっちゃけ性病持っていそう 地雷に見えるよ

    • こういう相談を持ちかけられる時点でそういう話に乗りそうな人間だと思われてるつーことで、まあ実際そういう話に乗りそうな増田なんだろうな、ばかだな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090127021413 元増田です。 会社帰り彼女の家寄って、今、やったところ。 彼女宅のパソコン借りてます。 彼女寝てる。 彼女は本当に誰でもよかったんだ。 肉体を重...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん