2009-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20090124000700

確かにいるいる、そういうやつ。

好みじゃ無かろうがなんだろうが、「アンタは守備範囲外」と表明するのって普通に失礼だろ。

そういうのよく目撃するってことは、増田の周りに程度の低い人間が多いってだけ。

本人に言わなくて陰で言うのだってそう。

告白されてるわけでも無いのに「あり得ない」なんて発言するのは、自分から「お断り」宣言することでまるで優位に立ってるような気分になれるから。

端から見れば、「私は自意識過剰で傲慢な人間です」と自己紹介しているようなもので。

そもそも、当人がいないところでその人の話をすること自体、あまり大人がすべきではないよね。

  • >そもそも、当人がいないところでその人の話をすること自体、あまり大人がすべきではないよね。 じゃあ例に出たイケメンたちはむしろ潔いともいえるなw とはいえ そんな人間見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん