2009-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20090123225730

 正直……そんな男と過ごすのって時間無駄じゃないの?

 付き合う気のない男とドライブって。

 私には無理。

記事への反応 -
  • 食事やドライブによくさそってくれる人がいる。 彼との会話はまあ楽しい、んだけど、食事はいつもマクドナルドやドトール。たまにスタバ。そしていつも割り勘。まあマックポテト好...

    • こういう食事の問題は地味に難しい。 単純に食い物に興味がない男はけっこういる。 つまり,腹が膨れれば良いというタイプ。 例えば,大衆居酒屋でいっぱい飲んで食ってして2次会...

      • 元増田。 そうかー、その視点はなかった。 友達としては隣においとくのは危険な香りがゆんゆんするので (恋人いんの?とか聞いてきたし休日の私の行動をやたら把握したがる&ドライ...

        •  正直……そんな男と過ごすのって時間の無駄じゃないの?  付き合う気のない男とドライブって。  私には無理。

          • 向こうが本気だったらこっちの方から「是非に!」って口説き落としたいくらいなんだよ〓 一緒にいて楽しいし笑えるし。 不満点は向こうが本気なのか暇つぶしなのかわかんない点なん...

            • ドライブが好きなだけの男に見える 好きなのはドライブであって同乗者は同好の士というか普通にドライブが好きなだけの人だと思ってるのかも 車命の男って多いしそれ以外は興味ない...

      • でも食通は中年男性ばかりだぞ。 男は年齢で変わるのか。

        • あー。たしかに。 お金に余裕ができたり, 友達とどこかに行ったりするのがなくなると グルメにシフトするんじゃない? ずーーっとグルメで中年になってもグルメより 中年になっ...

      • 単純に食い物に興味がない男はけっこういる。 俺は食い物には超興味あるけど、あるからこそうまいものは一人か食事そのものに興味ある奴と食いに行くよ。 映画を誰と(or一人で)...

    • 俺もその店行きたい。URLたのむ。

    • ダメだったら僕と食事デートしましょう。 渋谷に美味しくて,比較的リーズナブルな割烹があるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん