2009-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20090122172245

我儘言ってるなと申し訳なく思いつつも、待ってられなかった相手とは結局それが原因で続かなかった。自分を取るか、我慢してSEXするかと選択肢を突き付けられた。SEXすれば別れないでいてやる、とまで言われて、それでも恐怖っていうのは理屈じゃないからなんともならなくてだめだった。待っててくれた相手とは、少しずつ少しずつ近づいて、ちゃんと続いている。こっちから触れるようにもなってきた。キミが我慢してつらいのと同じように、相手も別なつらさがあるんだよ。どう折り合いをつけたいの?

記事への反応 -
  • 彼女は処女。 自分は気持ちよかったんだけど やっぱりめっちゃ痛かったらしくて 血は出るしぐぴーぐぴー泣くし散々だった。 それ以来セックスははっきりとNOと意思表示するように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん