2009-01-22

できるだけ男にとってセクハラになるように書き換えてみた。

http://anond.hatelabo.jp/20090121221256が男にとってセクハラになる話というので

できるだけ男にとってセクハラになるように書き換えてみた。

ある30代の夫婦、その夫に思いを寄せる若い女性、この3人とは何の関係もない美女。この5人が乗っていた船が難破し、無人島に流された。

その過程で、夫婦の妻は行方不明となり、島に流れ着いたのは4人だった。この時点で妻の安否はわからない。

妻の安否を確かめるには、船を出して捜索するしかないが、夫には船をつくる能力や、直す力はない。船をつくり、直すことができるのは、夫婦とは縁もゆかりもない美女ただひとりだった。

夫はその美女に頼んだ。「船を直してください。妻を探したいのです」と。

男性は直すと言った。だが、条件をつけた。その条件とは夫と一夜限りの関係を持つこと。

夫は悩み、おじいさんに相談した。おじいさんは「気持ちのままに行動しなさい」と。

夫は結局、その美女を抱いた。美女は約束を守り、船を直した。

そして船が直り、これからまさに妻を探すというときに、妻が無人島に自力でたどり着いた。

夫は妻に、捜索するため、船を直すために美女と関係を持ってしまったことを告白した。

妻はそんな夫に感謝の意を伝え、笑って許すと言った。

  しかし、美女と合うたびに、そのことが思い起こされるのだ。

夫婦は破局した。

ひとりになった夫の様子を見て、思いを寄せていた若い女性が近寄って慰めた。いつしか二人は愛し合うようになった。

悪い順にランキングする議論せよ。

男女混合で(強制)。

夫を擁護するのはつらかろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん