2009-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20090118143444

俺はお前に何となくこっ恥ずかしさとむずむずを感じる。俺わかってますwみたいな。

記事への反応 -
  • 扉が閉まる直前の電車に女子高校生が駆け込んできた。 セミロングのつややかな黒髪で、整った顔立ちをしていた。 テニスラケットを所持していたので、おそらくテニス部の部活で汗を...

    • 電車の中でキレイな女性がものを食べてたりするとなんか引きますね。 あぁ、どういう育ちなのかな、と。 ちょうど昨日、19時頃、山手線に乗ってて、サンドイッチを頬張る女性を見て...

    • いい機会だから聞いてみたいんだけど、 駅のホームでコンビニのおにぎりとかサンドウィッチとか食べる人をどう思う? 俺は朝飯食べれなかったときとか、よくやってしまうんだけど。 ...

    • ものを食べるには場所をわきまえるべきだろとは思う。 食べてるものにもよるけどね。 個人的に違和感があったのは 1.駅のホームで歩きながらコンビニおにぎり(若い女性多分OL)→...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん