2009-01-16

初対面でHできるってやっぱり異常なの?

私はそこそこ好みタイプの人だったら初対面でもチャンスさえあればしてしまいます。

これはやっぱり普通じゃないんでしょうか。

男の人は好きでもなんでもない人でも初対面でもチャンスがあればやれるものですか?

こういうことをしているとちゃんとした彼氏を作るのは難しいでしょうか。

  • これは君が書いてるのかな? 君とははじめてあってすぐしたよねぇ〓www いまだに友達以上セフレ未満な状態だけど、言わなきゃいいだけじゃない?

  • DQN以外は初対面の好きでない人とやったりしないだろ。罰ゲームだよ。

  • 相手もある意味普通じゃなかったなら彼氏にできると思うよ。レアケースだと思うけど。 ターゲットには夢を見させたうえで飢えさせないと彼氏にするのはむずかしいと思う。 セック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん