2009-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20090115132336

相手はあなたをお客としてみている。でも自分は相手を女としてみている。

そもそも視点が違うそこで愛は生まれないのじゃないか。

愛って、双方が同じ視点でなきゃ生まれないのか?

じゃ、今まで愛していた人が、自分を愛さなくなった段階で、

自分の相手に対する愛は存在しなくなるって事だよね?

愛されなかったら、愛してやれないのか?

「愛とは見返りを求めない」状況でしか図れないと思うんだ。

だから、風俗で、事後に感じる感情は「愛」だと思うが、その前だったら「愛」を感じてるか判断つきかねる。

スッキリしたかは問題じゃないかも。

スッキリしなかった、不満が残った状態でも、ちゃんと「愛」は感じることは可能だよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん