2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113184754

喪男にだって、迫ってきた女が嫌だったら嫌と言う権利は残されているという意味では同じ。

選択権がないなら、嫌なんて言えないはずだよね。

これを認めると、喪男のほうでも、たとえどう転んでも好きになれそうに無い婆さんに迫られても、受け入れなければならないということになるが、そういう世界がお好みで?

喪女現実を受け入れて諦められるのは、単純に、「私みたいな喪女だって好きでもない人とやるのは嫌なんだから、男の方だって私を拒絶する権利はあるよね」って思っているだけなんじゃないの。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20090113014244 もてないだけで憎むようになったのは違う。 もてない->もてないの女性が悪いんだという思考回路もかかわってるんだが、それだけじゃない。 以下のよう...

    • なんで非モテが女を憎むかっていうと、「なんで俺よりも劣ってる(外見、性格が)あんな野郎のことを好きになるんだ。俺のことは好きにならないくせに。」って思ってるからでしょ。...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090113015235 それは確かにあるな。 なぜか知らないけど、女性を恨みたくなるんだよな・・・ 女性が選択権を握っているせいかな。

        • 選択権を握っているのは女性ではなく、モテ男とモテ女ですよ。喪男と喪女には選択権はありません。 ただし、喪女は、現実を受け入れて諦めているのと、「好きでもない人とやるくら...

          • 選択権を握っているのは女性ではなく、モテ男とモテ女ですよ。喪男と喪女には選択権はありません。 それには同意できない。 喪男が迫ると喪女は必ずと言っていいほどいやというか...

            • 喪男にだって、迫ってきた女が嫌だったら嫌と言う権利は残されているという意味では同じ。 選択権がないなら、嫌なんて言えないはずだよね。 これを認めると、喪男のほうでも、た...

              • つか、世の中全てが自分の思い通りに動かないのは当たり前の事であって 喪女でなくても普通の人間は色々と諦めながら生きているものなのに 諦められない喪男の方が全体からすれば特...

            • 自分から主体的に迫ってる状況のことを「選択権がない」とは言わない。 選択権がないというのは意思と無関係にペアリングされて拒否権がない、もしくは、意思と無関係にペアリング...

              • ふ??ん。喪男にも選択肢はあるんだ。 迫ったら、セクハラと言われて、事実上迫ることなんかできないんだけどね・・・ 相手が自分を受け入れてくれないからと相手に憤るのは単に子...

    • これで成人してたらなんかもうアレだな。うん。そーか。運が悪かったんだ。お前運が悪かっただけだよ。 とりあえず憎んでる相手からは好かれることなんてないから。そこは気を付け...

    • そうだったんだ。辛かったね。 今日はもうパソコンの電源落として寝よう? 今のあなたにネットは毒だよ。

    • いじめられたのはかわいそうだったけど、それはいじめた女性が個人的に悪い正確なんであって、女性全体がいじめるような人だとするのは飛躍に過ぎると思うけど。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090113015250 まあ、確かにそうだけど・・・ 被害を受けた人はそういう風になりがちだよ。

        • そうなりがちだからって、許されるわけじゃないと思う。 見当違いな憎しみだとわかっているなら正すべきなんじゃ?その怒りが罪もない人へいつか向かないためにも。

        • かわるがわるにそういう目にあった。 学級会では15人の女性からつるしあげに遭った。 一体何したの? 「机離される」と「つるしあげ」の間がだいぶすっ飛んでるように感じるの...

          • 前に増田に書き込んでた人と同一人物だったら「女の胸をじろじろ見てたらキモイと言われた」「だって胸あったら見るだろ」「女って性欲を満たすための手段だろ。女を対等な生き物と...

          • うん。時間的には大部ずれてる。席替えのときに席を離されたのは小学3年生の時と6年生の時。学級会があったのは5年生のときだ。 その当時5年生だった俺は、普通のように学校に...

    • 何カ月か前にも書いてた増田だよね?その時も言ったと思うけど憎むことと嫌うことは違うよ。 自分も男嫌いだけど憎んではいない。痴漢にはよく遭うし男にいじめられたり嫌な目にあわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん