2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113190043

つまり、喪女にも、喪男にも選択肢はあると認めるんだ。

あると認めるなら

選択権を握っているのは女性ではなく、モテ男とモテ女ですよ。喪男喪女には選択権はありません。

という寝言をほざかないでくれる?

てか、本人に直接言え!

相手が自分を受け入れてくれないからと相手に憤るのは単に子供の頃の万能感が抜けていなくて世界自分中心で回ってる発想からくる我が儘。

教えてくれてありがとう

ルークのような自己中だということは薄々気づいてたよ。

喪女は(というより大概の女は)月経という自分コントロールし得ないものに振り回されているので我慢してあきらめることに対して男よりも慣れているだけ。

だからかぁ。

女という生き物がうらやましいよ。

もてない状況でも、相手に怒りをぶつけることすらないんだから。

女に生まれればよかった。

記事への反応 -
  • なんで非モテが女を憎むかっていうと、「なんで俺よりも劣ってる(外見、性格が)あんな野郎のことを好きになるんだ。俺のことは好きにならないくせに。」って思ってるからでしょ。...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090113015235 それは確かにあるな。 なぜか知らないけど、女性を恨みたくなるんだよな・・・ 女性が選択権を握っているせいかな。

      • 選択権を握っているのは女性ではなく、モテ男とモテ女ですよ。喪男と喪女には選択権はありません。 ただし、喪女は、現実を受け入れて諦めているのと、「好きでもない人とやるくら...

        • 選択権を握っているのは女性ではなく、モテ男とモテ女ですよ。喪男と喪女には選択権はありません。 それには同意できない。 喪男が迫ると喪女は必ずと言っていいほどいやというか...

          • 自分から主体的に迫ってる状況のことを「選択権がない」とは言わない。 選択権がないというのは意思と無関係にペアリングされて拒否権がない、もしくは、意思と無関係にペアリング...

            • ふ??ん。喪男にも選択肢はあるんだ。 迫ったら、セクハラと言われて、事実上迫ることなんかできないんだけどね・・・ 相手が自分を受け入れてくれないからと相手に憤るのは単に子...

          • 喪男にだって、迫ってきた女が嫌だったら嫌と言う権利は残されているという意味では同じ。 選択権がないなら、嫌なんて言えないはずだよね。 これを認めると、喪男のほうでも、た...

            • つか、世の中全てが自分の思い通りに動かないのは当たり前の事であって 喪女でなくても普通の人間は色々と諦めながら生きているものなのに 諦められない喪男の方が全体からすれば特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん