2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113025013

なんか、論旨がおかしくないかな?

どっちかって言えば、擁護派の人からすればおとんのような人は居たらまずいんじゃね?

だって健康的な生活が送れていなかったわけでさ、生存権が侵害されてるじゃんか。

おとんがガンで死んだのは自己選択だから許容されるんですって物でもないんだろうし。

だとしたら、おとんの様なケースは国によって是正されて、健康的な暮らしが送れなきゃいけないんじゃないの?

おとんが選択した結果は許容する」のに「派遣労働者の結果は許容できない」ってのが、なんかむずむずするんだけど。

  • 元増田のおとんが病院に行かなかった理由は 自営業だから休みが取れないとか、入院することにでもなったら仕事が滞る からであって「病院に行く金がない」からじゃないからなあ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん