2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090112173741

>俺みたいなケースは多くないんだろうけどね

>でも俺の周りにあんまり貧乏人がいないからさあ、実感が沸かないんだよね

そりゃそうだろう。

金持ちの周りに貧乏人なんて集まらんわ。ある意味世界が違うんだよ。

元増田のことも一般化しちゃだめだけど、お前さんの環境を一般化するのはもっと違う。

金持ちなんて、今の世の中少数派だよ。

記事への反応 -
  • 俺みたいなケースは多くないんだろうけどね でも俺の周りにあんまり貧乏人がいないからさあ、実感が沸かないんだよね

    • >俺みたいなケースは多くないんだろうけどね >でも俺の周りにあんまり貧乏人がいないからさあ、実感が沸かないんだよね そりゃそうだろう。 金持ちの周りに貧乏人なんて集まらん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん