2009-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20090110171507

僕は女性に別に美しさもおっぱいも求めていません。

ただ、結婚するなら家族(私よりも子や両家の親を)を大事にしてくれる人がいいと思います。

私は取り立てて見た目が良いわけでもありませんし、

就職先と専門以外には能の無い男だと思っています。

このまま普通に暮らしていたとして、今以上に女性が寄ってくることはまず無いでしょう。

ずっと女性と縁の無かった男です。

女性本質を見るにもそんな目は持っていません。

さりとて女性をうまく扱う心得も、遊びに連れて行ってあげる方法も知りません。

本当につまらない男なのだと思います。

そんな男が就職先が決まった途端、モテだしたのですから、恐ろしいのです。

私はこれから寄ってくる女性にすべて疑いの眼差しを向けてしまうのでしょう。

それがたまらなく嫌で仕方ないのです。

記事への反応 -
  • 春に大手に内定した。 それまではからっきしだったのに、何故か周りの女の子が優しくしてくれるようになり、 何故か合コンにまで誘われるようになった。 女の子の知り合いが増え(特...

    • 男がおっぱい大きくて美人な女によっていくのと同じですよ。 男ってなんてあさましい。 でも、男の一部には女性の中身を見る人もいるのでしょう? 多分。

      • 僕は女性に別に美しさもおっぱいも求めていません。 ただ、結婚するなら家族(私よりも子や両家の親を)を大事にしてくれる人がいいと思います。 私は取り立てて見た目が良いわけで...

        • でも、仕事ができるというのは男の魅力のうちだし、勤めてる企業名はそのわかりやすい基準になるし、興味を持つきっかけにはなり得るんじゃないかとは思うよ。金目当てみたいな浅ま...

        • モテる人の普遍的な悩みだね、それは。 これでメンクイとかだったら、寄って来た人から一番美人を選べばいいから、簡単なんだけど、そういうのがないから余計悩みが深くなっちゃう...

        • たくさんの女の人と遊んで、女を見る目を養うのにいい機会だったのにね。

        • 「大手から内定が出た。ただその事だけでモテだした。」のか 「大手から内定が出て自信が出て、他人からは人間的に魅力があるように見えるようになって、モテだした。」のか、判別...

      • 美人とかおっぱいとかじゃなくて、男はやれそうな女に寄っていく性質があるな。 もっとあさましいのかもしれないが。

    • ちょっと前にあったやりとり。 俺は某大手企業で金融の専門職をやっていたが つまらなかったので転職して今の某中小企業に行ったところ。 1年振りくらいに突然女友達からメールが来...

    • 自分も似たような経験あるが食わず嫌いはよくないと思うぞ。 年収が多くなったら女が寄ってくるようになって、「どうせ金目当てなんだろ」と思ってたので、開き直って金目当てなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん