2009-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20090110022858

ていうか、性欲があることは風俗正当化になってないよね

オナニーすればいいじゃんって話で

実際誰しもセックスを許してくれる彼女が出来るまで、あるいは初風俗まではオナニーで済ませてたんだしw

一部の男は女よりオナニーのほうがいい!女なんていらない!とかいう主張までしてるくらいなんだし性欲解消なんざ勿論オナニーで間に合うはずでしょw

つまり風俗にいきたいのは「性欲があるから」じゃなくて「他の女とセックスしたいから」に過ぎないのに、性欲云々を持ち出して「食欲とか睡眠欲とかと同じでしかたないんだぁ」とか誤魔化してるところがなんとも愚かだよねー

  • 男の性欲っていうのは「たくさんの女とヤリたい欲」って意味だからなー。

  • 分かって言ってるみたいだけど、オナニーと風俗では解消される欲の種類は違う。 オナニーで解消できるのは、要するに排泄欲。うんこしたい/おしっこしたいからトイレ行ってする、に...

    • 一般的に性欲ってそういう意味じゃないと思うが、まあとりあえず仮に「性欲」をそういう定義にすると、別に「性欲」は食欲や睡眠欲などの欲とは違って、別に解消しないとどうしよう...

      • 風俗は物を盗んでるわけじゃないので、食い逃げが悪いから風俗が悪いって事にはならないと思う。欲望を我慢するデメリットと結婚を続けるメリットをどう見るかの問題。

        • 嫁に対して不貞行為なわけだが。 まあ犯罪に例えるとややこしくとる人がいるから 例えると借金して高価な料理を食いまくるってところか。

    • その意味での性欲がどうしても我慢できないなんて理性のないサルですって言ってるに等しいと思うが。

    • つーか、それは生物学的に間違っている。どちらも性欲だよ。 お前が違うと思い込んでいるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん