2009-01-10

記事への反応 -
  • そのとき僕は唯一といっていい女友達と酒を飲んでいた。 最初は盛り上がっていたが会話はに内省的になっていき、声のトーンは徐々に落ちていった。 その静かな雰囲気の中、僕は童貞...

    • ここのブクマに社会的生命が終わる的なことを書いている人たちが数人居るんだけど、これってどういう状況を想定してるんだろう。

    • 精神が童貞なんだよな。セックスすることによって不要な劣等感が消えると思ってるんだったらソープに行け。そんな考えだったら何も変わらないだろうけど。

    • 魔法使い候補の俺参上。 劣等感とか心理はわからんでもないが、多少なりとも好意を抱いてくれる子にそういうことを頼むもんじゃない。 その友達が好きでしょうがねーってんなら認め...

    • 金を稼げるだけが取り柄の男は、金が稼げなくなったら捨てられる。 異性にモテるとかセクロスが得意だけが取り柄の男は、爺ちゃんになったら捨てられる。 金とかオトコの魅力とかも...

    • それはたまたまハズレを引いちゃっただけだよ。 誘い方が悪かったんじゃない?「頼む」ってのが引っかかるなぁー。 そもそも相手がやる気になれるムードじゃなかったとか・・・。 ま...

    • 友達に哀願して「させてもらえた」として、 増田はコンプレックスから脱却できるのか? 客観的に見たら童貞や非モテよりも更に下に見られると思うんだが。 「哀願したらアッサリや...

    •  なんで酒のんでセックス誘うかな。  そりゃ、一晩限りで二度と会うことの無いような人とのセックスならいざしらず(ああ勿論避妊はしようね)。  前にも、初対面の年下の男性と...

    • これ、元増田は愛情が欲しかったんじゃないのかなあ。 誰でもいいなら、風俗に行けばいいし。 気持ちはすごくわかるんだけど、 地道にコツコツ努力して自信を持つのが正解だよ。 ...

    • 「かなしいことだな。こっちは友達だと思ってても、結局女でしかないのか、あたしは」 恋風(C)吉田基已

      • 「かなしいことだな。こっちは男だと思ってても、結局友達でしかないのか、俺は」 こういうのは多い。 男女の違いやなぁ。

    • そこは「では、それが本当がどうか試してみようではないか」と持って行くところだろうが。 http://anond.hatelabo.jp/20090109110403

    • 女友達だろうが行きずりだろうが、童貞から自立するのに努力が足りなかっただけだが。

    • 経験者の言うことは素直に聞くもんじゃよ。

    • どうでもいいけどちゃんと謝っておけよ。

    • 元増田を見て、ふと思い返して学生のときの日記をPCのHDDから掘り出して読んでみた。もう10年以上前のやつ。 意訳すると、ひたすら「セックスがしたい」としか書いてなかったorz… ...

    • 哀願してくるような人間としたいわけないだろ

    • 結婚しないほうがいいです。 結婚しなければ不幸になるのはあなただけ。 結婚したら、あなたと彼の両方が不幸になる。  

    • なんかこれ読んで、セックスって免許みたいだなって思った。 免許ってのは、「この人は免許をを取得するまでに必要な勉強と鍛錬を積んで、十分な知識と技術が身についてます」って...

      • そうじゃなくて、ネットとかオタク系の話は話題にも上げないようにしてるってこと。 こちらから話を振らなければ一般人側がネットだのオタクだのという話題について言及することは...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090109110403 でも、自分という人間が受け入れられたという実感が得られることといえば、やはりセックスなんじゃないだろうか。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090109110403 究極的には、劣等感を持ってしまった時点でもうそれは消えないってことなんだと思う。 いい歳になったら、セックスが自由恋愛の延長じゃなく結婚前の儀...

      • 俺は考える「童貞」「非モテ」とはまさしくそういうものだ。 だから、ネットみのもんたや非モテ論壇の事情を知らない人間が 非モテに説教やモテ指南をするのはお門違いなんだよな。 ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20090112011340 キリストが娼婦に祝福を与えにいったりしたことについて最近考える。 親からも兄弟からも、誰からも軽蔑されていて、しかも病気もらって余命も短い、自...

    • 童貞というのは足かせ以外の何物でもない。 セックスなんて作業的なもんだ。 そんなものはソープに行ってあっさり捨てるべきで、 「そんな風に童貞すてたとしても何のプライドにもな...

    • こんにちは、ボクも童貞です。 童貞を基盤にセックスについて考察する毎日です。 そしてたどり着いた結論は、セックスはただの行為でしかないという事です。 童貞の事に関しての...

    • 俺の場合はたまたますっごい自分のことを好きでいてくれる女の子がいて結構なんでもさせてくれた。それでも童貞だが女友達にセックスを哀願したら小一時間ほど説教された。みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん