2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090107163122

夫の前でおならができません

後ろにまわってこいてみるとか。

階段にのぼって、真上からするのも面白い発見があるかもしれませんね。

記事への反応 -
  • 結婚3年になります。誰にも相談できない悩みを抱えています。どうかお知恵を貸して下さい。 夫の前でおならができません。 恥ずかしながら、寝ている時は制御しようがなく、何度か...

    • >>夫の前でおならができません<< 後ろにまわってこいてみるとか。 階段にのぼって、真上からするのも面白い発見があるかもしれませんね。

    • おならします。と言えばいい。

    • うちの相方はしてから「あら、失礼」って言うよ! いつもはブクマコメントで書くけど万が一でも相方に見られたらアレだから増田で書いたよ!

    • 「ねぇおならしてもいい?」って訊かれたら萌える。

    • すかしっ屁をマスターしよう。 冗談はともかく夫婦でそんなに気にしなくても。

    • その気持ち分かる。 私は、トイレにいっておならしてます。 トイレの回数は増えるけど、そっちはあまり気にしてないようなので。

    • 私も夫の前ではしないな。 いつでも近くにいるわけじゃないから、オナラしたくなったら夫から離れて密かにする(トイレとかで)。 実家でも父は平気でしてたけど、母は家族の前では...

    • 悪いことではないと思います。私の母親も、父の前ではしませんでした。 子供の前では良いらしく、父がいないときは平気でしていましたが、父がいるときは別の部屋に行ってとか、い...

    • いいんじゃない。 うちの妻は僕がおならすると怒るから妻の前でおならできないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん