2009-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20090107160632

キャリアの有る男ってちょっと足りない女のほうが好きだったりするけど

逆はあんまり無さそうだもんなあ

記事への反応 -
  • それまでアメリカの女性も日本女性と同じように「仕事に生きて自信が出来たなら良い男と結婚して・・」 と思っていました。 ところがあの事件の後に愕然としました。あのビルはエリ...

    • キャリアの有る男ってちょっと足りない女のほうが好きだったりするけど 逆はあんまり無さそうだもんなあ

    • オレ母親が40過ぎてからの子供なんだが(父親は50過ぎ) そんなに奇跡的な人間だったのかw 両親とも他界してるんで確認できないが、ホルモン治療なんてしてないと思うがなぁ 三十ウ...

    • 世間ではよく「(社会的に)"上"同士の結婚が主流になりつつある」みたいなこと言ってるけど、俺にはピンとこないんだよねえ。 常に相手を下に見たい、なんて思っちゃいないけど、いわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん