2009-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20090104095032

タイトル直下にグーグルアドセンスを表示させると規約違反で即アカウント抹消だから、アドセンスじゃないんだろう。

アドセンスじゃなければ、1日500人しかこないブログだと1クリ2円~10円くらいか、1日5000人くればマイクロアドで30円くらいになるか。

500人が来て、クリック率1%で、1日5クリック、1クリック10円と考えると、100サイトで1日5000円、1ヶ月15万円。

相互リンク鬼のようにあるといっても、ほとんどが内輪のリンクだろ。そんなところから人こないって。ましてジャンルがまったく違うブログからくるわけないだろ。

つまらない内容じゃ、1日500人集めるために1日1回は少なくとも新規投稿、Ping送信が必要だろ。

1ブログ5分、100ブログ500分、8時間。1日8時間労働、土日休みなし、月収15万円。

大したもんだ。

  • >1ブログ5分、100ブログ500分、8時間。1日8時間労働、土日休みなし、月収15万円。 >大したもんだ。 読解力にだいぶ問題があるようだね。 >更新の頻度をひかえても人が来るようになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん