2009-01-04

オナニーと私と疑問

私は女子大生

初めてオナニーをしたのは小学5年生のとき。

オカズは父親のエロ本だった気がする。

ベッドの中でドキドキしながらエロ本を読んでいると,

だんだんラムラして下半身がムズムズしてきた。

これはいかんと思い,とりあえず布団をはさんで快感の赴くままに下半身をこすりつけた。

当時オナニーだとか一人エッチだとかいう言葉を知らなかったので,「布団ごっこ」と名づけて毎晩行っていた。

「布団ごっこ」をはじめて1週間が立った日,私は生まれて初めて"イク"という経験をした。

なんというか,下半身から脳にかけて電流が走るようで

パンツがびしょびしょになって,局部がビクビクして,

息もできなかった。何が起きたのかもわからなかった。

ずっとこの感覚が続いて,元に戻らなかったらどうしようと子どもながらに不安になりつつも

布団ごっこの素晴らしさに打ち震えた。

それから10年。

今でも週に2〓3回(それ以上かも?)オナニーをしている。

ラムラしたときはもちろん,勉強中の気分転換や眠れない夜の睡眠剤としてオナニーを用いている。

生まれて初めてイッたときの興奮と混乱を味わうことはできないけど,

やっぱりオナニーは私の人生の一部,なくてはならないものだと確信している。




・・・・という話を女友達二人にしたところ

なんとその二人は「生まれてこの方オナニーをしたことがない」と言い出したのである。

そんな・・・・なんてもっっっったいない・・・・・・・・・・。

私は驚きを通り越して,オナニーの素晴らしさを知らない彼女たちに同情してしまいそうになった。

彼女らは彼氏とのセックスで十分事足りているから,オナニーをする必要がないというのだろうか?

いいえ,そんなの認めない。

わたしは彼氏がいようが,毎晩セクロスしようが,やっぱりオナニーする。

セックスオナニーは別物だと思っている。

オナニー経験の無い彼女らに問いたい。

夜一人のときにムラムラしたらどうするのですか?

うっかりエロ動画を踏んでしまい,見入っているうちにパンツが濡れていたらどうするのですか?

パジャマ乳首がこすれて,電流が走ったときはどうするのですか?

風呂場でシャワーヘッドが誘惑してきたときはどうするのですか?

本当にこれまで一度たりとも,下半身をいじり倒したことがないのですか?

一体どうやって性欲を葬っているのですか?


ああさっぱりわからない。

私がただのオナニー狂なのだろうか。

一体20代女性の何割がオナニーをしているのだろうか。

気になることが山積みだが,とりあえず今夜もオナニーして寝よう。

  • 増田に賛成。

  • 私なんて週に2??3回どころか、日に2??3回だよ。 でもリアルでは「えーっ!もーヤダぁー」みたいな感じ。 「オナニー」という単語すら言えんな。 相手が男なら(もちろん親しい人に限る...

  • わたしは一回もしたことないよ。やり方よくわからないし。 別に突然ムラムラしないし。 することもあるけど周期的なものだとわかってるから彼氏としてるよ。 逆に増田に聞きたいけど...

  • うちの彼女は毎日してるって言ってた。 すきだー!と思ったらするらしい。

  • 23歳の大学生。初オナは幼稚園だったかもしれない。 (幼児が意味をわからずに性器をいじることはよくあるらしい) ムラムラした時は1日5??6回することもあるよ。 男の人は弾切れがあ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090104021118 これを読んで。わたしも女子大生でよくオナニーします。 でもそれは友達には言ったことありません。 そんでお正月なんだけど年越してから友達と初詣に行...

    • 男なら家族にオナニー見られるってのは、誰もが一度は通る道なんだけど、(実際俺も見られたことある。オカンに) 女の人はどうなんだろう・・・・とりあえずそんな話は聞かないな...

    • 弟に「あんたもするでしょ?」みたいな事言って、どんなのが好きなの?とか話してやればOKじゃね?

  • 関係ないけど、私は犬を飼っているんだけど 私がオナニーしていると寄ってきて股に顔を突っ込もうとするスケベなワンちゃんなのです。 あれって匂いか何かに反応しているのかなぁ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん