2009-01-03

記事への反応 -
  • 28歳童貞。一生童貞のままかと思ってたが、奇跡的に彼女が出来た。 きっかけは省略するが、相手は24歳の同僚。 クリスマスは一緒に過ごした。(つきあい始めで、セックスはまだ...

    • そもそもそれ本当に彼女なの?

    • あえて真面目に回答するなら、既にこの時点で主導権争いは始まっていると考えるべきだろう。「彼女が学会員だから、初詣には行かない」か「彼氏は学会員じゃないから、初詣に誘われ...

      • 学会関係なら普通に別れた方がいいと思うけどな 親が熱心で本人は嫌々つき合わされているだけ…とかならまだ何とかなるかもしれないけど 所で 彼女だけ家で留守番させて「じゃあ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090103003120 あなたには信じる宗教があるのですか?

    • すぐ別れたほうがいいと思われる・・・がその前に童貞だけでも・・・。 学会員って他者を引き込もうとするから怖いよね。

    • どの程度重症かにもよるが、宗教に脳をやられてる人は、境界例とかの精神病や人格障害者と同じで、素人がよかれと思ってあがいても無駄。そういうのはプロに任せても大変なんだから...

    • オレは宗教に騙されている女が大好きだ。 人間関係としてうまくいくかどうかは別として、 「どこかおかしい」「斜め上の方向につっぱしる」感じが好きでたまらない。 そういう属性を...

      • 非モテ属性の俺が「断るのが苦手」な女を強引に彼女にしたことがあったけど その子は健康食品とか、市民団体とかいった 怪しげなモノに興味を示してたなあ。 宗教には触れてなかった...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090103003120 環境がよくわからないので参考になるかどうかわかりませんが、ちょっとマジで答えます。 僕の彼女は学会3世で、付き合ってから5年強です。 出会った頃...

    • その子も大変だなぁ、自分の宗教ゆえに結婚できないんだから。 層化信者から選べばいいんだろうけど、人口比から言って適齢期の男を見つけるのは大変だろうし。自分を受け入れてく...

    • お互い寛容であればうまくいくと思うよ。 ■あなたが創価学会に対して悪く思っている場合 彼女が学会員をやめることは難しい。なぜなら、彼女の人生・生活に深く根付いているかも...

    • 元増田です。 これだけの反響で驚いています。 今日、彼女の家に遊びに行ってきましたが、 彼女は学会員二世で骨の髄まで学会に染まっていることが分かりました。 仏壇は当然あるし...

      • 選択肢はあなたの中にいくつあるのかが重要よね 1.彼女を学会からやめさせる→ 最も困難かつ、ないっぽい選択肢 2.別れる 3.自分も学会員になる 4.自分は学会員になるわけ...

      • その状況だと、彼女が脱会することは親族と別れることと同義なのでまず期待できない。逆に元増田が彼女と結婚すると、元増田が親族と疎遠になること間違いなしだろう。 そこまでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん