2009-01-03

間違いだらけの世界宗教

ユダヤ教

アダムの股間がイチジクの葉で隠れていたから激怒した

・「オタクが嫌いなYHWです。特に女オタクが嫌いです。なんでそんなにホモが好きなんですか。」みたいな理由で街を滅ぼした。

・「浮気したら地獄に落とすから」

・意地悪か天然か、道案内して数十年さまよわせる

・「ほら、私写真写り悪いから。像とか作らないでね。」

・豚が嫌い、だって私のご飯食べたから

・牛が嫌い、だってみんなが私を牛と勘違いしたから

キリスト教

・「私が新世界の神になる」

・「右の頬を打ったら左の頬も打ちたくなった。」

・「ご飯食べるのも良いけど私の話も聞いてね。」

イスラム教

お酒を飲む人は嫌い

・でも、女ったらしや浮気性には結構おおらか

・無利子でお金を貸すよ!

ユダヤ教の影響で豚がダメ

神道

・おおらか

・仏に軒下を貸したら母屋を取られた

・でも、すぐ慣れてそのまま一緒に暮らした

・でも一回キレた

・そしたら今度はキリスト教に怒られた

ヒンドゥー教

・「いーい?私の方が偉いんだから」

・「一発は一発だからね」

・「また生まれ変わっても……」

仏教

マゾ

道教

・煙が好き

・薬が好き

空も飛べるはず

・ラリってる?

儒教

・「他人に優しくしないと怒るよ!」

・「借りた物は返しなさい!」

・「ちゃんとお礼を言いなさい!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん