2008-12-30

お腹の調子がわるいので書かせていただきます

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/e213bb81cc828de1339dd17beb521337

覚醒剤をする人が多いんじゃないかといって、

その連中のアイデンティをある種の世界展望が得られるなどと

期待させるような記事を書いてPVを取るような行為は非道です。

オーム事件の時にもこのような現象がありました。

彼らの中には覚醒剤をやる教祖の考え方と世界変革の論理を肯定したものもいます。

私は専門家ではないので知らないから確定的とは言えないですが、覚醒剤を合法化などしたら、

特定の向精神薬について合法化したタイの二の前を踏むかもっと酷くなるでしょう。

それどころか、道徳を配慮した政治体裁のあるアジアの国からも舐められるようになりえます。

  • オーム事件って、オーム電機やオーム社がなんかやったのかよ! オウム事件って書いてやれよw 60のじーさんじゃあるまいしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん