2008-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20081228152653

わかるわー

冬だからかな?それとも仕事で疲れてるからかな?

夏場は毎日オナニーしないとやってられなかったけど、冬場はそれほどでもないっつーか

食料から摂取されるカロリーが、体温維持の為に大量消費されて、性欲にさく余りが存在しないんじゃないかなーってのが俺の考え

記事への反応 -
  • 手淫でもしようかと思いエロビデオを見たが、おちんちんはまったく反応せず、性欲がまったく沸いてこない。 お、これは久しぶりに2次元ウェーブか?と思いエロマンガに切り替えたもの...

    • わかるわー 冬だからかな?それとも仕事で疲れてるからかな? 夏場は毎日オナニーしないとやってられなかったけど、冬場はそれほどでもないっつーか 食料から摂取されるカロリーが...

    • 焼き肉食べて、ニンニク食べて、どんなに眠くとも1日徹夜して寝ない。 徹夜すると人間の感覚が敏感になるので、おなぬーするとチョーいけるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん