2008-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20081228002802

スイーツ(笑)の、交友関係・持ち札の多さは彼らのステータスになるんじゃないか。珍しい札が1枚あれば、他人に見せびらかすこともできる。

記事への反応 -
  • 周囲のジョシは事あるごとに「オカマの友達欲しいよねー」と言う。 どうにもファッション感覚(笑)どころかペット感覚でそちらの世界の人と仲良くしたいらしい。 私自身オカマ界の...

    • スイーツ(笑)の、交友関係・持ち札の多さは彼らのステータスになるんじゃないか。 珍しい札が1枚あれば、他人に見せびらかすこともできる。

    • 大概のオカマは毒舌で攻撃的で性格がキツっいので、その辺にいる女子はオリジナリティーがないとついていけない世界だけどねぇ。 そんな心配しなくてもコテンパンにされるから大丈...

    • これすごく分かる。 「オカマの友達がいて、同性愛者にも理解あるアタシ」が好きなんだよね。 そういう人が一番理解ないんだよな。 ゲイもオカマも人間だから、明るいのもいれば暗い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん