2008-12-25

飯島愛はなぜ逝ったのか

あそこまで、AV女優からエスタブリッシュメントまでなって、キャラもできて、

人脈もできていたのに。独自のポジションで、生きていけたんじゃないかな。

テレビではAVってことを言えないのか、言わせないのかだったけど、

夏目ナナも、及川奈央も、蒼井そらも、昔だと朝岡実嶺葉山レイコ

キャズム越えしなかった。自伝まで出して儲けて映画化もしてるんだから

もう恐れ入るしかない。

他の人になくて飯島愛にあったのは、ある種の知性だろう。

ポジション意識して振る舞える土台にあったのは人より強いだろう自我の強さ。

コンプレックス。でも、その結末が、その自我に負けたってんだったら、やりきれない。

メインストリートでなく、サブカルチャー的にサバイブしてきた、歴史に残らない偉人

ご冥福をお祈りします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん