2008-12-24

記事への反応 -
  • クリスマスだしリア充が彼女の話する。 うちの彼女すごい不細工なんよ。努力がどうのこうの言う人いるけど、やっぱり限界値ってあるよ。 その限界値まで努力することは大切だと思う...

    • おまえは俺か。

    • そうやって悩んでる間にゴムに穴開けられて妊娠結婚に持ち込まれる予感。 強かなブス女の手中に嵌って生きていくのも悪くないんじゃね?

    • 男が妥協して結婚した夫婦は上手くいかない。 男が女のことをもの凄く好きで女が妥協して結婚した夫婦は割りと上手くいく。 周りの人達を見ていての感想。 増田が妥協してるかどうか...

    • それって人として好きなだけで女としては好きじゃないよね。薄々気付いてるんだろうけど。 今その直感を無視して自分を騙しても、一生騙し続けることはできないよ。だってもう既に...

    • すごいタイトルだな・・・ 浮気じゃなくて乗り換えちゃうんじゃないの?

    • 俺も同じような経験をしたのですごくよくわかる。 そして相手が不細工なだけに、「可愛いよ」などの声を掛けてやることができない(嘘をついてまで掛けてやるのは何か違う気がする...

    • 現在進行形でお前は俺か。 俺は本当に天を呪っている。趣味も合うし話していて楽しいし俺のことを好いていてくれる彼女、ただ、何故不細工なんだということだけがすごく苦しい。 不...

    • 男女逆だったら、狂喜乱舞しながら非モテに叩かれる格好のネタ。 残念ながら女子は外見の美醜で判断されることに慣れきっているので、反応しているとおぼしき人物は男性ばかり。 ...

    • 現在進行形でお前は未来の俺…とはあまり思いたくないけど。 ウチの彼女も不細工なだけなんだ。まあ他にもいろいろ欠点はあるけど許容範囲内だし。 けどさ、そういった彼女が本当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん