2008-12-22

非コミュとか逃げ癖とか

何かみんないろいろ書いてるね。自分が悲惨な状況だと思ってるみたいだけど、多分それ世の中の99%の人が感じた事あるようなありふれた出来事、感情だよ。

俺はぶっちゃけ非コミュじゃないしリア充だけど覚えてないぐらい逃げた事あるし、負の感情でいっぱいになった時期もあった。

で、それが何?他人から見たらどーでもいい事なんだよね。俺の場合、他人どころか俺自身どーでもよくなって、気づけば何があっても「それが何?」状態になってたよ。

多くの増田自分を愛し過ぎなんだよw

自分の事で真剣に悩み、感情的になるのに疲れたよ。ホント皆が言ってる様に心がもたない。

でもそんな絶望的な状況でも「あのエロゲやってみたいな」とかどーでもいい理由で「とりあえず来週まで頑張って生きてみるか」って感じになるんだよね。

俺がいろいろと安定したのはカミさん結婚してからかな。

まじネタ扱いされそうなんだけど、カミさん自分より大切なんだよね。

でもカミさんの為なら何とか頑張れる。意味不明だね。何だろう、言葉にするのは凄く難しいな。

自分の為に「カミさんの為に頑張ろう」って思うと多くの事に耐えられるようになったよ。

↑これが正解か。

まぁ皆もくだらねー事考えないで、やる事やってダラダラ生きようぜ。

どうせ自殺なんかできねーんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん