2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081221225854

なんかモテる為に努力するのってかっこ悪い気がして何かヤダ。

普段から仕事頑張ってるとかからモテたってのが見てる人は見てくれてるって人生モチベーションに繋がるよね。

記事への反応 -
  • 特にテクニックが上がったりプレイスタイルを変えたりしたわけじゃないけど 最近エッチが好きになってきた。前は「こんなもんかー」的なちょっとがっかりな感じだったんだ。 でも今...

    • いいないいなー。私もそういうエッチしてみたい。 AVみたいなガツガツしたのじゃなくてまったりとしたエッチに憧れる今日この頃。 でも、相手がいないのよね・・・orz てゆうか処女だ...

      • 彼氏を作るためにしてることを教えてほしい。 まさか何もしてないことはないよね?

        • 増田に言われて具体的に何しているか考えてみた。 が、何もしてません!悪かったな!!

          • なんかモテる為に努力するのってかっこ悪い気がして何かヤダ。 普段から仕事頑張ってるとかからモテたってのが見てる人は見てくれてるって人生のモチベーションに繋がるよね。

          • キッツいこと書くけど、何もしないで羨ましがってばかりいる子って 魅力ないなと。 目標に向かって努力する人は輝いてる。マジで

          • 嫌なことでもあったの? よしよし

          • 彼氏が欲しいから、エッチがしたいから 誰かと付き合うって考えがなんかいやだ。 アプローチ逆じゃない? 個人的な意見だけれどね。 こういう事だけはいくら年齢や経験を重ねても...

            • 恋愛至上主義では逆じゃないわけよ。 恋がしたい。SEXしたい。などの発情が全力で肯定されているので仕方が無い。

              • それこそ逆でしょ。 「恋している相手でなければ付き合ったりエッチしたりしてはいけない」と言う方が恋愛至上主義。

          • 今気づけてよかったね。 気づけたんだからあとは変えるだけだよ。がんばろう。

          • 何かするまでのハードルが一番高いからなー。 何もしないでもどうにかなることはあるから、まぁ気楽に構えておけば?年齢=彼氏なしなんてくさるほどいるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん